• よくあるご質問

    ダイニーについて

    ダイニーで何ができますか?

    ダイニーは、事前予約・事前決済サービスです。時間と人数と料理を指定し、事前に決済することで、行列・注文・会計の時間をスキップして、スマートでゆとりのあるランチ を実現できます。

    どのように使いますか?

    ダイニーを使って、指定の店舗に予約・決済を行います。予約時刻に到着すると、席に通されてすぐ指定の料理が出てきます。 また、すでに支払いは完了しているので、好きな時にお店を離れることができます。 お店に入ってから出るまで、30分もあれば完了するでしょう。

    どういうメリットがありますか?

    ダイニーは、待ち時間ゼロで食事ができるランチのファストパスです。 普段は時間がかかったり面倒くさかったりする飲食店の食事プロセスを劇的に改善します。 入店の待ち時間も、料理の待ち時間も、会計の待ち時間も、本当にありません。

    ダイニーはいつ利用できますか?

    現在は、当日の注文のみご対応しております。 当日の0時から各店舗のラスト注文の時間までの間に注文することができます。

    ダイニーはどこで利用できますか?

    現在は文京区の一部と港区の一部の地域に対応しております。今後、地域を拡張予定です。 導入のご希望がある方は、 info@dinii.jp までご連絡をください。

    アプリの利用料金はどの様になっていますか?

    現在、ダイニーの利用料金は頂いておりません。普段の食事にかかる料金そのままでご利用できます。

    ダイニーに関する最新情報はどこで確認すればいいですか?

    https://dinii.jp を御覧ください。

    Android版のアプリはありますか?

    現在Android版を鋭意開発中です!

    Webで注文することはできますか?

    現在Web版を鋭意開発中です!

    ダイニー運営に問い合わせをしたいのですが、どこでできますか?

    info@dinii.jp にメールをいただくか、 アプリの「設定」→「お問い合わせ」からフォームにてお問い合わせください。 またHPでもお問い合わせ可能です。

    本当に待ち時間ゼロで食べられるのですか?

    基本的には注文時間に合わせて料理を作りますので、煩わしい待ち時間は殆どありません。店の状況次第では少し料理やお席の提供に時間がかかることもありますが、事前に注文・決済している分、普通に来店するより圧倒的に待ち時間は少なくなります。

    登録情報を変更したいのですがどうすればいいですか?

    私共の方で変更いたします。変更したい内容をアプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお知らせください。

    登録・退会について

    SMS認証がうまくいかないのですがどうすればいいですか?

    状況を確認いたしますので、アプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお問い合わせください。

    登録がうまくできないのですがどうすればいいですか?

    状況を確認いたしますので、アプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお問い合わせください。

    登録情報はどこで確認できますか?

    メールで登録情報を送信させていただきますので、アプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお問い合わせください。

    退会したいときはどうすればいいですか?

    私共の方で退会処理をいたします。退会の旨をアプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお知らせください。

    アプリをアンインストールしたら登録したユーザ情報は消えますか?

    アンインストールしても、クレジットカード以外の登録情報は削除されません。登録情報を削除したい場合は、その旨をアプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお知らせください。

    注文について

    どのように注文すれば良いですか?

    ダイニーのアプリから、行きたいレストランを選択して下さい。食べたい料理と到着時間、人数を指定して、確定をします。 支払いは、予約が確定した際に完了します。

    お店に到着した際に、どうすれば良いですか?

    お店の人に、ダイニーを通じて予約をしていることをお伝え下さい。席に案内され、すぐに食事が出てきます。 お会計はすでに終わっているため、お好きなタイミングでお店を出ることができます。

    注文した内容はどこで確認できますか?

    アプリの「履歴」から注文の確認が可能です。

    注文の変更キャンセルはできますか?

    到着時刻の15分前までは、アプリの「履歴」から注文のキャンセル・変更が可能です。

    version1.63以降をお使いの方の場合はキャンセルのみとなります。変更の場合は再注文をお願いいたします。

    注文した時間に遅れそうな場合はどうすればいいですか?

    到着時刻の15分前までは、アプリの「履歴」から注文の変更・キャンセルが可能です。 到着時刻の15分前を過ぎていた場合、まずは注文したお店にご連絡ください。アプリの「履歴」から指定の注文を選択し、電話のマークを押すことで、お店にすぐお電話することが可能です。お店にお電話がつながらない場合は、早急に対処しますのでダイニー運営にお問い合わせください。 事前にご連絡がない場合、予約の料理は元の指定時刻に合わせて作られます。味や状態の変化がある場合があるので、お気をつけください。 また、ご連絡のない10分以上の遅刻は、お席の確保を取り消す場合があります。

    キャンセル可能時間を過ぎてからどうしてもキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

    一度、注文した店舗様にご連絡ください。店頭にはアプリの「履歴」からすぐお電話することが可能です。店舗様にお電話がつながらない場合は、早急に対処しますのでダイニー運営にお電話にてお知らせください。

    注文中にエラーが発生した場合はどうすればいいですか?

    状況を確認いたしますので、アプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお問い合わせください。お急ぎの場合はこちらのお電話 (090-2947-2086) にてお知らせください。

    食物アレルギーがある、または特別なリクエストがある場合はどうすればいいですか?

    メニュー詳細画面にて、ご要望を記述するスペースがございますのでそちらにリクエストをお書きください。ただし、リクエストの内容や店舗様の状況によっては希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

    別々に注文しても、友人と同じテーブルにしてもらうことはできますか?

    メニュー詳細画面にて、ご要望を記述するスペースがございますのでそちらにリクエストをお書きください。ただし、リクエストの内容や店舗様の状況によっては希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

    ファストパス画面を再表示させたいのですがどうすればいいですか?

    ファストパス画面の再表示はできません。店頭ではアプリの「履歴」から注文内容をご提示いただければお席にご案内致します。

    お店の中に入ってからダイニーで注文できますか?

    現状15分前までの予約しかできず、店舗様の混乱を招き兼ねますので、席についてから注文はしないようにお願いいたします。場合によっては私共の方で注文を取り消させていただきます。

    お支払いについて

    領収書はどのようにもらえますか?

    ご注文があった日の23時に領収書が発行されます。 そちらをご登録いただいたメールアドレスに送信させていただきます。

    現金で支払うことはできますか?

    現状、お支払いはクレジットカードのみの対応となります。

    追加注文はできますか?

    現状、追加注文はアプリの方ではできません。 追加注文をしたい場合は店頭で注文いただき、追加分は店頭でお支払いください。

    クレジットカードについて

    クレジットカードの登録ができません。どうすればいいですか?

    状況を確認いたしますので、アプリもしくはWebの「お問い合わせ」からフォームにてお問い合わせください。

    クレジットカードの情報は安全ですか?

    安全です。カード決済については株式会社ストライプジャパンが提供するオンラインカードサービスStripeを使用しています。クレジットカード情報は、全てStripeに送信され、安全に管理されます。詳しくは「設定」

    クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

    現状、お支払いはクレジットカードのみの対応となります。支払い方法の希望がある場合は、今後の参考にさせていただきますので「設定」→「お問い合わせ」からお知らせください。

    使えないクレジットカードはありますか?

    現状、Visa・mastercard・AMERICAN EXPRESSのみの取扱となります。

    アプリをアンインストールしたら登録したクレジットカード情報はどうなりますか?

    アプリをアンインストールした場合、登録したクレジットカード情報は消滅します。

    そのほかのお問い合わせ

    info@dinii.jp までご連絡下さい。喜んでご返答いたします。

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