こんにちは!株式会社dinii広報の小原です。私たちは、飲食店の【売上アップ】を先導するスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を提供している会社です。この度、株式会社旭屋出版「近代食堂」11月号の特集ページ「売上倍増・V字回復の秘訣」にて、感動スマイルキューブ株式会社様のダイニー活用事例をご紹介頂きましたのでお知らせさせて頂きます。"意識改革のスタートは、正しい「基準」を知ること" デジタルと人間の魅力を最大限に活かした活用事例をご紹介頂きました感動スマイルキューブ株式会社様では、ダイニーモバイルオーダー画面の作り込みからLINE販促、顧客情報を活かした接客、推しエール、自動配信アンケートによるQSC向上など、様々な機能を活用し成果を最大限に出していらっしゃいます。記事内ではDXを進める・成功させる上で大切な考え方をお話しいただきながら、人件費減・売上2.5倍を実現させた、お客様、スタッフ、お店、全ての人が笑顔になるためのダイニーの活用事例を詳細にご紹介頂きました。飲食をもっと楽しくおもしろく私たちdiniiは、「飲食をもっと楽しくおもしろく」のミッションを常にぶらさず、人が人らしく、さまざまなシーンで飲食に関わる時間を心から楽しめるようプロダクトを開発しています。それは飲食店の皆様に対しても同じであり、本質的に価値を届けることで、働くスタッフの方にも働きがい・働きやすさを感じて頂きつつ、「売上アップ」に繋げていただくことを私たちの存在意義としております。感動スマイルキューブ株式会社様のように、ダイニーを最大限に活用して喜んでいただけることは、私たちにとってこの上ない喜びです。ダイニーだからこそ実現する、充実した機能・ダイニーで蓄積される顧客情報・喫食情報のデータを活用いただきつつ、飲食店の皆様に納得感を持って顧客体験の向上、リピーター作りをして頂けるよう、引き続き尽力してまいります。▼旭屋出版「近代食堂 」11月号についてhttps://asahiya-jp.com/book/4910029671135/▼感動スマイルキューブ株式会社様コーポレートサイトhttps://smile-c.co.jp/▼ダイニーサービスサイトトップ(お問い合わせ)https://www.dinii.jp/▼ニュース一覧https://www.dinii.jp/#news▼活用事例インタビューhttps://www.dinii.jp/#casestudy▼株式会社dinii コーポレートサイトhttps://about.dinii.jp/