「神楽坂 BISTORO NONKI」を運営する「株式会社ネクストグローバルフーズ」(本社:東京都新宿区、代表取締役:荻野貴匡)に、飲食店の売上アップを先導する、累計利用者数900万人超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しました。系列店を含めると2店舗目の導入となります。「神楽坂 BISTORO NONKI」へのご提案LINE公式アカウント連携による販促ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。来店翌日の自動配信アンケートによるQSC改善来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客様に、公式LINEを通じてお礼のメッセージと共に、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客様の声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示。自社の伸び代がパッとみてわかるダッシュボードになっています。ロイヤルカスタマーの育成支援顧客ごとにリピート回数やリピート率を可視化でき、さらにアンバサダー(新規客を連れてきてくれたリピーター客)をいかに増やすかの指標を提示することが可能です。リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成にも貢献します。「神楽坂 BISTORO NONKI」のご紹介店舗名:神楽坂 BISTORO NONKI 店舗住所:東京都新宿区神楽坂6−8−18松崎ビル1階WEB:https://next-gf.com営業時間:16:00~23:00定休日:不定休アクセス:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩5分▼ダイニーサービスサイトトップhttps://www.dinii.jp/▼ニュース一覧https://www.dinii.jp/#news▼活用事例インタビューhttps://www.dinii.jp/#casestudy▼株式会社dinii コーポレートサイトhttps://about.dinii.jp/